美容星人のインビザラインブログ

夢の矯正開始!25歳から始めるインビザラインの日々をつづります、、

まずは自己紹介、美容星人Pさん

初めまして、美容星人のPさんです。

軽〜く自己紹介しますと、、
美容がとにかく大好きで
毎日頭の中は美容のことでいっぱい
美容のために生きてると言っても過言ではない、
そんな25歳女子です。笑
 
この度、ずっとしたかった
歯並び矯正をすることになったのが
ブログを始めるきっかけになりました。
 
歯は人の第一印象をかなり変えてくれますので
歯並びは綺麗な方が良いですよね。
同じ矯正仲間と繋がれたら嬉しいですし、
さらに
矯正しようか迷っている方の参考になったり、
このブログを見て矯正に興味を持ってくれた方がいてくれたら
とても嬉しいです!
 
役立つ美容関係のお話も
皆様に紹介できたら良いなと思ってますので
のちのち美容ブログの方も考えていたりします。
 
末長くよろしくお願いします(^^)
f:id:hawotaisetsuni:20170902211322p:image